KINブログ
2012年1月28日土曜日
問題です。
これはいったい何でしょうか??
正解は…
一輪挿し
でした~。
ちょっと面白い形ですよね。
おしゃれで気に入ってます。…なかなか使う機会ないのですが…(^^;)
ちなみに挿すとこんなカンジ
…ちょ…なんか…ごめんなさい。。。
この一輪挿しの良さがまったく表現できてない…
なんかちょうど良い花はないかと家中探しまわったのですが、
以前母の日にあげたプレゼントのラッピングに付いてきたカーネーションしか
見つかりませんでした↓↓
ちなみにこの後、抜こうとしたら、
葉っぱの部分がひっかかって抜けず、
ついでに水こぼしたりして大惨事になりました...
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿