2012年1月28日土曜日

問題です。



これはいったい何でしょうか??




正解は…










一輪挿しでした~。

ちょっと面白い形ですよね。
おしゃれで気に入ってます。…なかなか使う機会ないのですが…(^^;)


 ちなみに挿すとこんなカンジ




…ちょ…なんか…ごめんなさい。。。
この一輪挿しの良さがまったく表現できてない…


なんかちょうど良い花はないかと家中探しまわったのですが、
以前母の日にあげたプレゼントのラッピングに付いてきたカーネーションしか
見つかりませんでした↓↓


ちなみにこの後、抜こうとしたら、
葉っぱの部分がひっかかって抜けず、
ついでに水こぼしたりして大惨事になりました...


0 件のコメント:

コメントを投稿